人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ旅立つのかな   

こんにちは。
Yocchinです。


僕はおじいちゃん子でした。

小さい時はお風呂に一緒に入ったり、いろんなお話を聞かせてもらったり、小学校低学年の夏休みとかは毎朝どこかに車で乗せていってもらったりといっぱい思い出があります。

特に覚えてるのは七ヶ浜に初日の出を見に行った時のことかな。


初日の出というのを見たことなかったのですごく印象に残ってる。


小さいながらにすごいなって思ったこと、帰り道の坂道が一本ですごく長く感じたこと。


その道を今通っても同じ気持ちをもつことはない。

朝日をみるのが好きなのはそこが原点なのかも。


近い内に同じ場所に行こう。

なんにも言葉がでないな


寝てる様な顔で安らかに眠ってる。


じいちゃんに何かしてあげれたかな。


今までありがとう。



ばいばい

by omochabaco | 2010-06-25 18:15 | No Category

<< ご無沙汰日記 福島遠征(泥酔ツアー) >>