人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めちゃったんです。   

仙台 定禅寺通りにあるdroomにて夜な夜な五感を楽しめるイベントとして行われている"omochabaco"。

クラブに来た事がある人も来た事が無い人も楽しめる空間がここにあります。

そんなイベントをやってる人達の独り言。


今日から始めました。

日常であった事やおすすめの音、お店、酒、食べ物、服など色々書いていきたいと思っております。

よろしくお願いします。


記念すべきな第一話は


Yocchinが


書きます。



昼間はとても天気が良く、RARE OF THE LOOPの人気スタッフのO氏と共に街中をふらふらしてました。

タワーレコードにて酔い音をみつけました。

※ vampire weekend

一曲目の頭で良かった!

ぜひ聴く機会があれば聴いてみて下さい。



その後は何年振りっていうくらい久しぶりにドムドムでご飯食べました。

とてもおいしゅうございました。

ダイエーの地下にまだあります。




そして自転車でふらふら散歩して

二日町にある"salut"にて

おビア三杯いただき

ほろ酔いで今に至ります。



皆さんはこんな天気のいい日をどう過ごしますか?



これにて第一話を終了いたします。

  



                               Yocchin

by omochabaco | 2010-02-23 22:44

<< 暇人の暇な時間。 >>