おめでとう。   

こんばんは。
寒い今日この頃。
雪がちらついいらっしゃいます。

そんな今日は東口にあるラーメン屋 クロクの四周年イベントがベルカナさんでやってます。

東京で修業して仙台という街を選んでお店をかまえて四年。

同い年で店を経営する青田くんを尊敬してます。


四周年おめでとう!


ミドリSUNDAYがあるのでイベントには顔出せないけど、気持ちだけでも参加しています。

これからもよろしくどうぞ!


本日のミドリSUNDAYは私がラウンジタイムを一人でやらせていただきます。

日曜日ですが心地良い空間を感じに来て下さいまし!




Yocchin
[PR]

# by omochabaco | 2010-03-07 19:15 | SHOP

クラシックを味わう雨の音   

今、卒業式用に『カノン』や『威風堂々』の、使うトコだけをつなぎ倒して1曲にしている最中です。

なんか涙出るね、卒業式の曲って。。


                               クラシックDJ ZAZZUより
[PR]

# by omochabaco | 2010-03-04 22:45 | MUSIC

すっかり夜型   

f0218979_1212653.jpg

こんにちは。
どうも、Yocchinです。

おととい仕事が終わり、BORN&TWISTに遊びに行こうとSHAFTに行ったら、音が全くしません。。。

2時に行ったのにもう終わってました。。。

平日でも早いよ~なんてまこと君にぼやきながらマサキ君やかおりちゃんやらとお話してました。

バイナルに行こうと思って電話したんだけど、帰る事にして、木下さんに謝りの電話。すんませんでした。。。

でも途中まで帰ったもののどうしても一杯飲みたくなり、ベルカナさんに行っちゃいました。

閉店時間ぎりぎりにごめんなさい。

おみちゃんと高校時代とかの音楽話に盛り上がり、相方をタクシーに乗せた後、腹減ったのでおみちゃんとやぶやへ。

ずっと音楽話で朝の7時くらいまで盛り上がりました。

久しぶりに明るくなって帰ったなぁ。

サラリーマンやら仕事に向かう人達を見ながら帰宅。

前にテレビでhideが出てて、屋台とかで朝まで飲んで出勤するサラリーマンを見るのが好きだというのを思い出した朝でした。

昨日はお休みでぐっすり8時間寝て、カズ君にblogの使い方を教えてもらい、スタジオまでブックオフにて掘り出し物探し。


収穫→JUZU a.k.a MOOCHY(momentos)、小泉やよい(SOLA)、BOSSA de DISCOといい買い物できました!


いやぁ~3月寒い。

皆さん体調管理に気をつけてくださいね!


それではまた。
[PR]

# by omochabaco | 2010-03-04 12:01 | etc

運転免許更新   

こんばんは。
本日運転免許の更新をした.comuraです。

5年振りの更新、30分講習。
だって私は優良ドライバー。

ここ数年の間で視力がグッと低下したので、不安を抱えながら免許センターへと向かいましたが
あっさりと"適正"を頂きました。

視力検査の時に、杖をつき、ブルブル震えるじーさんが前に並んでいたのだが、じーさんは
「上!右!左!」
とさくさく答えていたので、
「じーさんやるなぁー」と感心していたらオール外してたらしい。

検査員に
「はい。見えてないようですねー」
とあっさり言われ、奥の方へと連れていかれた。

じーさんの背中が寂しそうだった。

見えてなくともハッタリをかます、じーさん、ROCKしてるね!!
と心の中でそっとエールを送った。

その後、ドキドキの写真撮影。
今後5年間お付き合いする免許証なので、気合いを入れメイクをし挑んだ。
しかしアノ小部屋に入る直前までアウターを脱ぎ忘れ、わたわたと準備をした為か
カーディガンの片側がずり落ち、キャミソールのストラップが丸出しになっていた。

何ともえろちっく免許証。

次の更新は5年後、34歳の時。

だって私は優良ドライバー。


.comura
[PR]

# by omochabaco | 2010-03-01 23:42 | etc

飲んだくれ集団!!   

こんにちはomochabacoプリントチームmellowの若大将ことオサムです。

いつの間にかblogもスタートして、私も参加せねばと。。。。

まぁ話は変わり、おとといはRARE OF THE LOOPの毎月やっているイベントで

大学病院の向かいにあるJ'Sで飲んだり、食べたり、音楽流したりと

いつもワイワイしています。

いつも20~30人ぐらい集まってやっているイベントです。
(参加したい方は是非コメント下さい)

って事でタイトル通り飲んだくれになりました。

同級生呼んだり、お客さん呼んだりのなんでもありのイベント

なので皆知っている人ばかりではなく、新しくイベントで友達になる人もいるわけで。。。

久しぶりに合うと話も弾んで、気付いたら1時半でそろそろ帰ろうと外に出てタクシーを

拾ったわけなんですが、ココからが親父の本領。飲み終わり=ラーメンってことで

国分町に出没。が、しかしYocchinが働いてる店にでも行ってみるかと言う話になり

電話すると、すぐつながり暇なのかと思ったら休みでした。。。。

でもバイナルに居るって事で結局、合流しました。

さすがに、ラーメンが酒に変わり1杯で撃沈でした。

タクシーで帰ったがあまり記憶がない。。。。

でもバイナルのカレー美味しかったな!!

話がまとまらないですが、結局omochabacoのメンバーは飲んだくれです。

なので、街で飲んでる際は是非連絡下さい!!メンバーの誰かは出てるかも!?



osamu
[PR]

# by omochabaco | 2010-03-01 11:25 | etc