<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

あけすぎましたがおめでとうございます   

お久しぶりです。Yocchinです。

またしてもほったらかしにしてしまいました。

普段文章というのをあまりかかない私はブログというのもあまり得意じゃないのですね(笑)

文字にあらわして気持ちや状況を報告できる様になりたい!

知り合いでもブログかいてる人多いけど、みんなすごいなぁと思ってます。

今年はせめて一ヶ月に一回は更新できる様にしたいですね。


さぁ今年も始まり、早々と一月も後半に入りました。

昨年はいっぱいDJをやらせて頂きまして、とても勉強させていただいた一年でした。

まだまだ未熟な自分に嫌気を感じ、周りの人達に迷惑をかけました。

すいませんでした。

今年はそういう事のない様にします!

更に頑張る年です。

イベントに関しても企画を一切やりませんでした。

やろうとは思ってたものの正直やる気がでませんでした。

omochabacoを楽しみにしていた方もいらっしゃると思のですが(いてほしいという願望)、今年はやります!

盛大に!

でもその前に今月の29日の土曜日に以前、二日町にあるはるかちゃんのお店salutにてやらせてもらった napparty をPANGAEAにてやります!

一年振り以上の企画は完全に自分の見てみたいメンツでやらせてもらいます!

でも他ではなかなか見れないメンツです!

確実に楽しくなりますよ~

内容はこちら!


【napparty vol.2】

DJ:
A-RAG-R SOUL(MAILMAN.Mind Fusion)
chico (IROIRO.unplugged)
HIWATASHI(Swingin’Jack)
ZAZZU(omochabaco.LOOSE SCREWS)
SHIBA(DUCK'IN DONUTS)
Hub(SPIRITUAL VIBES)
Peliot KAZ.(omochabcaco.FOUR×FOUR.the art of loging)

LIVE:
KUDANZ
katsuhiro ito group

ART:


Food:
無国籍Bar Ritikuku

Open :20:00
Fee:adv \1000(1drink)
door\1000(nodrink)

nappartyとは

ライブハウスやクラブではなく、カフェでDJやLIVEに加え、ARTやFOODなどクラブやライブハウスに足を運びにくい人でも気軽に遊びに来れるイベントです。

vol’1は2009年に6月6日に二日町にあるsalutにて一回目にして100人近くの集客。
今回は初PANGAEAでのvol’2!
DJは色々なイベントからオールジャンルの音を奏でてくれます!

SHAFTでの二つの大人気イベントからお二人。
[DUCKIN'DONUTS]よりSHIBA、そして[SWINGIN'JACK]よりHIWATASHI。

ADDからはこれまた大人気イベント [MIND FUSION]よりA-RAG-SOUL、そして[umprugged]、PANGAEAでのほっこりPARTY [IROIRO]よりCHICO。

初企画で100オーバーの集客をみせた[SPIRITUAL VIBES]のオーガナイザー Hub、不定期に開催されてる[omochabaco]よりJAZZを中心に自由自在に音を奏でる ZAZZU、そしてもう一人はいつもは絵描きですが今回DJとして参加 Peliot KAZ.。

LIVEには[JUNKIE BUSINESS]、[愛情砂漠]にて活躍してる katsuhiro ito group。
もう一つが仙台に限らず、東北、関東でも大人気のKUDANZが出演。

ARTではnappartyでのデビューとなる 結。
彼女の描く作品に魅せられ、参加していただく事になりました。
なにをしてくれるかは当日のお楽しみ。

FOODは国分町にお店を構える [無国籍Bar ritikuku]さんにグリーンカレーとおつまみを提供していただきます。
オープンして半年もたたないのに大人気のritikukuの絶品グリーンカレーは数量限定です。
是非ご賞味ください。

心地よい空間で踊るも良し、まったりするも良し、友達とお酒を飲みながら食事をしながらお話するも良し。

好きなように過ごせる空間に是非遊びに来てください。



今年は動きます!

ミドリSUNDAYも復活して、三月には前回も参加させてもらったsolにも出演決まったし、長野でも?

また今年もよろしくお願いします!

f0218979_1010332.jpg

[PR]

by omochabaco | 2011-01-20 09:42 | EVENT