カテゴリ:SHOP( 2 )   

七つの森と冷たい風   

f0218979_225673.jpg

f0218979_225628.jpg

f0218979_225759.jpg

f0218979_225786.jpg

f0218979_225724.jpg

こんばんわ!
どうにも調子があがらないYocchinです。

どうしたものか人間考え過ぎはよくないです。

分かってはいるんです。

しかし、考えてしまうのが自分です。

分かってますよ。

そんな自分です。

仕事やらで転機がきています。

考えます。

ぐるんぐるん。

もちろんなんらかの返事がこない限りずっとぐるんぐるん。

どばっとなにかがでてきそう。

じゅるっとなにかが垂れてきそう。

ぼんっとなにかが破裂しそう。


そんな感じだったので今日は久しぶりにomochabacoの森ガール代表(笑).comuraさんとドライブして郊外のカフェに行ってきました!

七ツ森にあるモカモアコーヒー。

古民家を改築したこのお店は自然に囲まれた環境で店内もとても素敵。







まったりとお話して私は本日のコーヒーとピザのホットサンドを、コムラさんはアイスロイヤルミルクティーを。



すげぇ美味いの!!!

コーヒーは自家焙煎の豆をハンドドリップで。
雑味無くてまろやかで胸やけ絶対しないね。

アイスロイヤルミルクティーもしっかり紅茶の味がして美味かった。

ほんとはモカ店長って犬がいるんだけど寒かったから今日は早上がりで会えなかった…残念。。。

絶対また行く!

もっとゆっくりする!!

誰か一緒に行きませんか?
まったりしにね。


うっちゃんにお別れして帰り、ブックオフにてゴーストバスターズとスティービーワンダーのレコード買って帰りました。

いい休日でした!
[PR]

by omochabaco | 2010-03-19 02:02 | SHOP

おめでとう。   

こんばんは。
寒い今日この頃。
雪がちらついいらっしゃいます。

そんな今日は東口にあるラーメン屋 クロクの四周年イベントがベルカナさんでやってます。

東京で修業して仙台という街を選んでお店をかまえて四年。

同い年で店を経営する青田くんを尊敬してます。


四周年おめでとう!


ミドリSUNDAYがあるのでイベントには顔出せないけど、気持ちだけでも参加しています。

これからもよろしくどうぞ!


本日のミドリSUNDAYは私がラウンジタイムを一人でやらせていただきます。

日曜日ですが心地良い空間を感じに来て下さいまし!




Yocchin
[PR]

by omochabaco | 2010-03-07 19:15 | SHOP