カテゴリ:EVENT( 8 )   

あけすぎましたがおめでとうございます   

お久しぶりです。Yocchinです。

またしてもほったらかしにしてしまいました。

普段文章というのをあまりかかない私はブログというのもあまり得意じゃないのですね(笑)

文字にあらわして気持ちや状況を報告できる様になりたい!

知り合いでもブログかいてる人多いけど、みんなすごいなぁと思ってます。

今年はせめて一ヶ月に一回は更新できる様にしたいですね。


さぁ今年も始まり、早々と一月も後半に入りました。

昨年はいっぱいDJをやらせて頂きまして、とても勉強させていただいた一年でした。

まだまだ未熟な自分に嫌気を感じ、周りの人達に迷惑をかけました。

すいませんでした。

今年はそういう事のない様にします!

更に頑張る年です。

イベントに関しても企画を一切やりませんでした。

やろうとは思ってたものの正直やる気がでませんでした。

omochabacoを楽しみにしていた方もいらっしゃると思のですが(いてほしいという願望)、今年はやります!

盛大に!

でもその前に今月の29日の土曜日に以前、二日町にあるはるかちゃんのお店salutにてやらせてもらった napparty をPANGAEAにてやります!

一年振り以上の企画は完全に自分の見てみたいメンツでやらせてもらいます!

でも他ではなかなか見れないメンツです!

確実に楽しくなりますよ~

内容はこちら!


【napparty vol.2】

DJ:
A-RAG-R SOUL(MAILMAN.Mind Fusion)
chico (IROIRO.unplugged)
HIWATASHI(Swingin’Jack)
ZAZZU(omochabaco.LOOSE SCREWS)
SHIBA(DUCK'IN DONUTS)
Hub(SPIRITUAL VIBES)
Peliot KAZ.(omochabcaco.FOUR×FOUR.the art of loging)

LIVE:
KUDANZ
katsuhiro ito group

ART:


Food:
無国籍Bar Ritikuku

Open :20:00
Fee:adv \1000(1drink)
door\1000(nodrink)

nappartyとは

ライブハウスやクラブではなく、カフェでDJやLIVEに加え、ARTやFOODなどクラブやライブハウスに足を運びにくい人でも気軽に遊びに来れるイベントです。

vol’1は2009年に6月6日に二日町にあるsalutにて一回目にして100人近くの集客。
今回は初PANGAEAでのvol’2!
DJは色々なイベントからオールジャンルの音を奏でてくれます!

SHAFTでの二つの大人気イベントからお二人。
[DUCKIN'DONUTS]よりSHIBA、そして[SWINGIN'JACK]よりHIWATASHI。

ADDからはこれまた大人気イベント [MIND FUSION]よりA-RAG-SOUL、そして[umprugged]、PANGAEAでのほっこりPARTY [IROIRO]よりCHICO。

初企画で100オーバーの集客をみせた[SPIRITUAL VIBES]のオーガナイザー Hub、不定期に開催されてる[omochabaco]よりJAZZを中心に自由自在に音を奏でる ZAZZU、そしてもう一人はいつもは絵描きですが今回DJとして参加 Peliot KAZ.。

LIVEには[JUNKIE BUSINESS]、[愛情砂漠]にて活躍してる katsuhiro ito group。
もう一つが仙台に限らず、東北、関東でも大人気のKUDANZが出演。

ARTではnappartyでのデビューとなる 結。
彼女の描く作品に魅せられ、参加していただく事になりました。
なにをしてくれるかは当日のお楽しみ。

FOODは国分町にお店を構える [無国籍Bar ritikuku]さんにグリーンカレーとおつまみを提供していただきます。
オープンして半年もたたないのに大人気のritikukuの絶品グリーンカレーは数量限定です。
是非ご賞味ください。

心地よい空間で踊るも良し、まったりするも良し、友達とお酒を飲みながら食事をしながらお話するも良し。

好きなように過ごせる空間に是非遊びに来てください。



今年は動きます!

ミドリSUNDAYも復活して、三月には前回も参加させてもらったsolにも出演決まったし、長野でも?

また今年もよろしくお願いします!

f0218979_1010332.jpg

[PR]

by omochabaco | 2011-01-20 09:42 | EVENT

ご無沙汰日記   

どうもお久しぶりです!Yocchinです!

また放置してしまいました。。。

すいません!!!

気持ち入れ替えてちゃんと書きます。


今年は8月にomochabacoをやるといっていたものの、色々とありでやらず、今年はomochabacoはやりません!!!

しかし、SPECIALな感じで参加させていただくことになりました!

そのイベントとは





Birthaday!!!




SQUALLで行われている大人気イベントにFeatで参加が決まりました!


2009.10.3.SUN.
Birthday Special vol.3 Feat. omochabaco

club SQUALL (SENDAI)

☆☆☆Special Guest☆☆☆
MARLEYSOfficial Website : http://marleys.info/
http://youtu.be/6QGLbf_AjkY
http://youtu.be/tTRkUa97U2U


DJ
YASU
(Sound Contact)
●●●
D.O.I.
(Loose Screws)
YU-KI
(Fake Jam)

LIVE
Arco
AKI

Art
mellow
(RARE OF THE LOOP)
http://rare-of-the-loop-shop.com
TEL:022-716-0732

19:00~START
Door:2500yen (No Drink)
W/Flyer:2000yen (1 Drink)



以前からYASUさんと一緒にやろうと話をしてきて、やっと実現!!!


ん~楽しみですね☆

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!!



[PR]

by omochabaco | 2010-09-13 12:43 | EVENT

福島遠征(泥酔ツアー)   

お久しぶりです!Yocchinです!

5月だというのにこの寒さ。

なんというか



寒いっす!!!



それに比べて先週の土曜日は気持ちのいい天気でした。

ASのしょーごさんにお誘い受けて.comuraさんとDJをしに福島へ。

え~同行していただいたのはミドリSUNDAYより、鈴木ガマシオさん!
birthdayよりYASUさん!



メガネ3人でmellowのイベントT着用3人。


なんとも わかりやすい アピールの仕方!!!



こんな4人で行って参りました。



16時半くらいに福島到着。

待ち合わせの時間まで時間があったのでREDWAGONとLittle birdへ 。

昼の福島がかなり久しぶりに来たのでわくわく。

REDWAGONはさらっと覗くだけだったけど、レコードやCDがあり古着もいい感じのがあっていいお店でした!

Little birdはまーしーさんのゆるく暖かい人柄で夕暮れ時のテラスでまったりとお話して心地いい時間を過ごせていただきました。

次回はもっとゆっくりとじっくりお邪魔させていただきたいです!


その後広場みたいな所でビールを飲み、いざAS SOON ASへ。

グランドピアノの上にDJブースがあり、JUN KANEKOさんの絵が飾ってあってとてもいいお店でした!


その後、鳥政というホルモン屋さんに連れて行ってもらって軽く?晩酌して、いざ本番開始!


こむちゃんは2回目ということなので落ち着いてましたが、私は初ASなので緊張ですよ!

でも楽しく酔っ払いながらやらせてもらいました!

色々な出会いもあり、とてもいい経験できました~

共演していただいたアベシゲさん、BIRKINさん、シカマ君、遊びにきてくださったお客さん、同行してくれたガマシオさん、YASUさん、お誘いいただいたしょーごさん、本当にありがとうございました!!!


また福島でPLAYできることを楽しみにしてるので、また誘ってください!


来月もミドリSUNDAY、salutの1周年などDJをやる機会があるのでがんばりたいと思います。


よろしくお願いします☆




Yocchin
[PR]

by omochabaco | 2010-05-24 13:52 | EVENT

風をあつめて   

f0218979_12195340.jpg

f0218979_12195356.jpg

f0218979_12195483.jpg

こんにちは。
音と人と酒に囲まれた週末を過ごしたYocchinです!

日曜日にですね、H君とある事について話をしてきました。

まだ今の段階ではなにも決まってないので書けないんですが、俺にはできないことをやってくれるだろうと思ってます。

色んな人との出会いから生まれた企画。

いい形に作り上げたいと思います。


昨日ははぶ君とやつ君と三人で二日酔いが治らない中、松島のLOIN(ロワン)というカフェに行ってきました。

強風の寒い中での男三人でここのカフェ、似合わないね(笑)

行ったら六組待ちで1時間くらい待ったよ。

でも待った甲斐があって素敵なロケーションの中、美味しいのいただいてきました!

今度はパスタ食べたい!

そのあとはBirdLandにKaz君とSADAMさんのギャラリーなど見に仙台へ。

まずは腹ごしらえ。

東口のクロクへ。

今回は海老つけめん。

濃厚なスープに硬めの太麺。

美味い!!!

いつも卵をサービスでつけてくれます!

青田くんいつもありがとね!


おみちゃん合流でいざバーランへ。

入口から絵が飾られててカトキさんの音がゆるりと時間が過ぎて。

岩渕さんや太郎さん、SADAMさんなどに挨拶をしてKAZ君とあっちょんとみんなで団欒。

いつ見てもKAZ君の絵はいいね!

欲しい方はマネージャーの私に連絡を。(笑)


そして木下さんの企画[こころのひだ]へ。

今まで予定がかぶって行けなかったので楽しみでした!


まだ早い時間だったからあまり人いなかったけどこちらでもゆるく過ごさせてもらいました。

木下さんの音が心地良くお腹いっぱいの私は低音に眠気を襲われます。

鎌田さんやゆみこちゃん、ちこちゃんなど知ってる人いっぱいいて楽しかった!

終バスあったから早く帰るのが残念だったけど楽しい空間でした!


もっと色んなものを観たいし、聞きたい!!!

あぁ~どこか行きたい!
[PR]

by omochabaco | 2010-03-23 12:19 | EVENT

オシャンティーな空間   

こんばんは!
コーヒー大好きYocchinです。

なんだか色々なイベントがたくさんやってて体と時間とマネーが足りません。。。


先週の土曜日は以前イベントをやらせてもらったPANGAEAの3周年パーティーに行ってきました。

ALTZを迎えてのパーティーは大盛況でADDで見た時よりも個人的には今回のほうがALTZ World全快でかなり良かったですね。

クニさん、かまたさんおめでとうございます!


その次の日はミドリSUNDAYの第二のBOSSのchihiさんの初企画[Ska vi fika?]にお邪魔してきました。

場所は以前[CALM DOWN PARTY]でお世話になってたアリノスダマ。

いってみたらなんともまぁお洒落な空間に若い女子がたくさんいらっしゃるじゃないですか。

いい音でおされな空間。

以前自分がPLAYしてた場所なのに客層違うとこんなにも違うんですね。

面白いな~


あゆみんの初DJ。
初めてとは思えないくらい落ち着いてて、いい選曲でした。
これからの成長が楽しみです!
早く一緒にやりたくなる選曲でした!!!

chihiさんとmomoさんは相変わらずの選曲だったので何も語りません。

chihiさんとてもいい空間つくりましたね~さすがです!



今週は月曜日にSHAFTに行って来ましたよ~[PUB LOUT]

樋渡さんとまこちゃんとマサキ君に会いに行きました。

PUB StyleのSHAFTはホームパーティーみたいで良かったな!

その時だけでしたがね。。。

トイレで女の子と男の人が泥酔。

介護してる友達もキレはじめて、トイレ周辺はカオス。

帰る時の泥酔してる女の子の服装は江頭でとてもせつなかった。。。

あの後どうなったんだろ?

まぁもう会わないだろうけどね。


樋渡さんがDJしてる時にほっしーと始めた影絵。
やってみたら楽しくて1番楽しんでた時間。

まこちゃんもまじって三人でうさぎや犬などで楽しみました。

影絵部作りますか(笑)


SHAFT閉店後は樋渡さん、まこちゃん、ほっしーと四人で丸松へ。

そば!

かしわざる美味しかった!

これからはクラブの後のそばがいいっす!

楽しい時間あっという間だね~


火曜日は仕事終わっておさむとLoopパーティーの打ち合わせがてら軽く飲んで、ともちゃんとLoopのお客さんと二軒目行ってお別れして、私一人でDROOMへ。

ティファナのライブあったけど、間に合わずDJ見てたけど、みんなで話ししてたのが楽しかったな~

ほっしーとは当分会えなくなるからな。。。

後半でいっぱい話したし、遊んだね~

気をつけて行ってくるんだよ!

帰ってきたらまた影絵やるぞ!!!


楽しい日々です。


あっ


HMVでノラジョーンズのレコード買ったら「サンプル入れときます」ってなんだろって思ったら









カップ麺









CD屋で?


なして?
[PR]

by omochabaco | 2010-03-18 00:56 | EVENT

MONKEY MAJIK & AFTER PARTY   

昨日、一昨日はモンキーのライブでした。

一昨日はライブには参加出来ず、夜のAFTER PARTYに
行きました。
久しぶりのADDでメイナードのDJ PLAY最高でした。

お店に来てくれている県外のファンの方も結構居て
盛り上がりも最高潮でした。

中に入るとチラホラ知っている方が。自然と話も弾む!!

オーガナイザーのRICOさんにゲストルームに入れて
もらい、モンキーのメンバーとお酒を飲みながら
話が出来ました。
みんな良い感じに酔っていて何をはなしたか。。。。

気付いたら3時ぐらいで、その日は家に帰りました。

昨日は仕事の都合上途中からでしたが、ライブを
見に行きました。

いやぁ〜良いライブでしたね!さすが地元仙台!!
自然と体も動き、昨日の酒に注ぎ足すかのように
またBEERを飲んでました。

最後のPVで笑いました。
是非、新曲のPV観て下さい。

ZEPPでも知り合いやお客さんに会い、この2日間は
沢山の人に会えて楽しかったです!!

ホント出会いに感謝ですね!!
イベントやりたくなりました☆

omochabacoでも是非楽しいイベント企画
したいですね!!

m.ellow a.k.a osamu
[PR]

by omochabaco | 2010-03-15 18:35 | EVENT

たまにはいかがかしら?   

f0218979_315731.jpg

こんばんは!

今日は告知を一つ。

今週の土曜日にBIRDLANDという仙台では老舗のライブハウスでDJさせていただきます。





ESSENCE presents
「生きてこそ」vol.5
3/6(sat)
@BIRDLAND

FOURxFOUR
emprise
ESSENCE

DJ YUKI
DJ Gojunn
DJ Yocchin

U.CAN
KAZ

DJ & ART GALLERY 19:00~
BAND LIVE 21:00~
AFTER TIME 23:00~

TICKET 1500yen(in1Drink)

という内容になってます。


最近ライブイベントでDJしていなかったんでとても楽しみです!

どんな感じになるんでしょうね~ワクワクしまっす♪
お時間ある方は是非遊びに来て下さ~い


そして、もう3月!!!

はやっ。
[PR]

by omochabaco | 2010-03-01 03:01 | EVENT

現場の雰囲気が好きです。   

昨日はですね、友達の結婚パーティーがあったんですが、残念ながら用事があったために行けず、終わってから久しぶりにライブに行ってきました。


JUNKBOXにライブ見に行くのってかなり久しぶりでオープン待ちしてる人達に紛れて並んでみました。
入るとすでに大好きでお世話になってる極樂SOUND SYSTEMさんが始まってた。

金曜日のADDに行けなかったので今回をかなり楽しみにしてましたんです。

今日のライブイベント(になるのかな)はメインステージとサブステージがあってサブは後ろのPAの前にステージくんでて、入口入って真っ先に見えたのがよしろーさんの後ろ姿。

やっぱかっこよかったっす!
なみさんの日本舞踊も相変わらず綺麗で見とれてしまいました。


企画にでてるかっこいいバンドや音を聴くとこんなことやりたいとかいっぱいでてくるんです。


一つは第一段階に取り掛かってるので今年中の企画を楽しみにしておいてください。


久しぶりの金色を見てきました。

なんか異空間に来てるようなJUNKで落ち着いて聞けました。

金色でのギターの大原さんの音がとても好きです。
バンド自体の音好きですけどね。

そして、東京から来たd.v.dというツインドラムで打ち込みと映像のバンドで、ドラムの音に映像がリンクしててとてもかっこよかったです。

もう一回観たいバンドですね。

用事あったんでここで帰ったけど、とてもいい企画で刺激をうけました。

ありがとうございました!




Yocchin
[PR]

by omochabaco | 2010-02-28 14:19 | EVENT