夜に響く音色   

どうもこんばんは!よっちんです。

やっと秋って感じですね。
今年の夏は半端ない暑さでしたね。

ちょっと何かをするだけで汗たらたら、動かず寝てるだけなのに汗だく。

ちなみに私の部屋にはクーラーはもちろん、扇風機もありません(笑)

さすがに買おうと思いましたがなんとかやり過ごせた!

慣れるものですな!

すっかり涼しくなったものでしっかり寝れます!

でもあれですねー

こう涼しくなるとあの夏の暑さがまた来ないかなって思いますねー

なんせ今年一回しか海行ってない!

水着買ったのに!

まー、んな事言っても過ぎ去った夏ですから、また来年を楽しみにしましょう。
blog書きながら外から聞こえてくる虫の鳴き声が秋を感じさせます。



さて、ここで告知です(笑)

今週末は連休です。
その中日の日曜日に私が参加しているミドリSUNDAYがございます。

今回は崑崙 6th anniversaryということでSpecialGuestにcopa salvoが来仙!

熱いLiveが見れる事間違いないっす!



ミドリSUNDAY presents Hair Salon崑崙6th Anniversary

9月19日(Sun)連休中です!!!
21:00 OPEN 前売り2500円(1D) 当日3000円(1D)

Special Guest Live
 [ Copa Salvo]

DJ
ミドリSUNDAYCREW
桃野功一郎
 chihi
 鈴木ガマシオ
 Shinji
 Yocchin
 Ryouta

Food
curry shop Leaf


Copa Salvo
ラテンロッカーズ。2000年結成、2010年には10周年を迎える夏の野外フェスの常連。キューバでの海外録音、韓国でのロックフェスにも招待されるなど、世界を股にかけライヴバンドとして定評のある圧巻のステージを繰り広げている。また、
ミゲルピニェロの生涯を描いた劇場公開映画「ピニェロ」の主題歌や、ファッションブランドや漫画家とのコラボレートなど、ストリートカルチャーに根ざしたハイブリッドな活動を展開。最近では「チカラテン」、「東京SUNNY」といった東京アンダーグラウンドカルチャーより発信するパーティーのオーガナイザーとしても活躍している。


ミドリSUNDAY
2006年結成。ジャマイカンミュージックをベースに、オールジャンルでプレイするCREW。全ての音楽ファンが楽しめる空間、CLUBの可能性を探求し続けている!
All Music Rispect to Fandem!!Peace!!!


information
Hair Salon 崑崙(Konron)
仙台市青葉区1番町1丁目5−16SEビル1F 022−265−1669

club DROOM
仙台市青葉区国分町3−4−5クライスビルB1F
022−711−7260


是非遊びに来て下さいねー
連絡いただければ前売りでいけるのでよろしくお願いします!


今週末も色々とイベント盛り沢山ですねー

来週には山形にOKI DUB AINU BAND来るしなー平日だけど行きたい!


明日行けば休み!

頑張ろう!

おやすみなさい♪
[PR]

by omochabaco | 2010-09-17 01:48 |

<< あけすぎましたがおめでとうございます ご無沙汰日記 >>