ソラニン   

こんばんは。

.comuraです。

映画、「ソラニン」の公開が始まりましたね。
主題歌、ソラニンの作曲はアジカンとか。(アジカン、聴いた事無いけど)




観たいなぁ。チョー観たい。

原作の漫画は、考え過ぎて気分がどーんと下がった時に読んだりします。レンタルコミックで。
そしてほぼ100%泣きます。

ソラニンの公式サイトを見てみたんだけど、右下に小さく記されていた「音楽:ent」という文字が
気になって調べてみました。
entってストレイテナーのひとなのね(ストレイテナー、名前しか知らないけど)

myspaceでチェックしたら、あらま。素敵じゃない。良いじゃない!



思い違いは空のかなた
さよならだけの人生か
ほんの少しの未来は見えたのに
さよならなんだ

昔住んでた小さな部屋は今は誰かが住んでんだ
君に言われたひどい言葉も
無駄な気がした毎日も

あの日こうしていれば
あの日に戻れれば
あの頃の僕にはもう戻れないよ

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もうさよならんだ

寒い冬の冷えた缶コーヒー 虹色の長いマフラー
小走りで路地裏を抜けて思い出してみる

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もうさよならなんだ

さよなら それもいいさ
どこかで元気でやれよ
さよなら 僕もどーにかやるさ
さよなら そうするよ


来週あたり、映画館に行ってみようかしら?

因みに「ソラニン」登場人物で一番グッとくるのはビリーです。
[PR]

by omochabaco | 2010-04-16 23:58 | MUSIC

<< 開通しました! 作ってあげたい彼ごはん >>