人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってあげたい彼ごはん   

こんばんは。
.comuraです。

すっかりと更新をさぼっていましたが(Yocchinごめんネ!)
久々に記す事は、「食」についてです。

私はお酒を呑むのも好きですが、美味しいものを食べる事も大好きです。
まぁ、誰だってそうでしょうが(笑)

否、料理は苦手です。
現在一人暮らしをしている私ですが、主な飯はうどんと納豆ごはんですから。

しかし、見栄だけは人一倍ある私なので、たまには
「おっ!こいつやるじゃん!」
と思われるようなご飯を作ろうと思った訳ですよ。

ひとまず書店にて、今やコンビニにも置いてあるベストセラー
「作ってあげたい彼ごはん」を立ち読み。

しかし、「作ってあげたい彼ごはん」を食い入るように見る
自分が恥ずかしくやたら周りの目線を気にしてしまった。
アラサーですから。私。

色々悩んだ結果、今晩のメニューは老若男女問わず大好きなカレーに決定。

しかし、失敗!あはは!!
カレーを失敗するってなかなか無いよね。。。

どこをどんなように失敗したかに関しては、ここにはさすがに(恥ずかしくて)書けないので
会った際にでも聞いて下さい。(酒の席限定)

・・・次回はお花見の際にお弁当でも作ってみたいと思います。

料理は愛情一番!(と、言い聞かせてみる)


.comura

by omochabaco | 2010-04-03 01:13 | FOOD

<< 開通しました! 新世界でこんにちは >>