新世界でこんにちは   

こんにちはっ!
最近麦芽コーヒーにはまっているYocchinです。

夜型という生活で少しでも体にいい事をと思って飲んでいます。


さて、今日から4月です!
新たな生活が始まる方々が沢山いるでしょう。

新たな仕事、学校、引っ越しして新たな土地など色々新しいスタートがあちこちで始まってんでしょ〜

友達も海外に行ったり、県外に行ったり、看護師になったりで大変なこともいっぱいあると思いますが、その分得る物も沢山あると思うので頑張ってもらいたいっす!


私も5月から昼間の仕事になります。

今までやってきた接客業から遂に離れますよ。

ん!

がんばろ!!


そして

Bossa☆Daさん!

お誕生日おめでとうございます♪
[PR]

by omochabaco | 2010-04-01 12:45 | No Category

<< 作ってあげたい彼ごはん 風をあつめて >>