人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をあつめて   

風をあつめて_f0218979_12195340.jpg

風をあつめて_f0218979_12195356.jpg

風をあつめて_f0218979_12195483.jpg

こんにちは。
音と人と酒に囲まれた週末を過ごしたYocchinです!

日曜日にですね、H君とある事について話をしてきました。

まだ今の段階ではなにも決まってないので書けないんですが、俺にはできないことをやってくれるだろうと思ってます。

色んな人との出会いから生まれた企画。

いい形に作り上げたいと思います。


昨日ははぶ君とやつ君と三人で二日酔いが治らない中、松島のLOIN(ロワン)というカフェに行ってきました。

強風の寒い中での男三人でここのカフェ、似合わないね(笑)

行ったら六組待ちで1時間くらい待ったよ。

でも待った甲斐があって素敵なロケーションの中、美味しいのいただいてきました!

今度はパスタ食べたい!

そのあとはBirdLandにKaz君とSADAMさんのギャラリーなど見に仙台へ。

まずは腹ごしらえ。

東口のクロクへ。

今回は海老つけめん。

濃厚なスープに硬めの太麺。

美味い!!!

いつも卵をサービスでつけてくれます!

青田くんいつもありがとね!


おみちゃん合流でいざバーランへ。

入口から絵が飾られててカトキさんの音がゆるりと時間が過ぎて。

岩渕さんや太郎さん、SADAMさんなどに挨拶をしてKAZ君とあっちょんとみんなで団欒。

いつ見てもKAZ君の絵はいいね!

欲しい方はマネージャーの私に連絡を。(笑)


そして木下さんの企画[こころのひだ]へ。

今まで予定がかぶって行けなかったので楽しみでした!


まだ早い時間だったからあまり人いなかったけどこちらでもゆるく過ごさせてもらいました。

木下さんの音が心地良くお腹いっぱいの私は低音に眠気を襲われます。

鎌田さんやゆみこちゃん、ちこちゃんなど知ってる人いっぱいいて楽しかった!

終バスあったから早く帰るのが残念だったけど楽しい空間でした!


もっと色んなものを観たいし、聞きたい!!!

あぁ~どこか行きたい!

by omochabaco | 2010-03-23 12:19 | EVENT

<< 新世界でこんにちは 七つの森と冷たい風 >>