オシャンティーな空間   

こんばんは!
コーヒー大好きYocchinです。

なんだか色々なイベントがたくさんやってて体と時間とマネーが足りません。。。


先週の土曜日は以前イベントをやらせてもらったPANGAEAの3周年パーティーに行ってきました。

ALTZを迎えてのパーティーは大盛況でADDで見た時よりも個人的には今回のほうがALTZ World全快でかなり良かったですね。

クニさん、かまたさんおめでとうございます!


その次の日はミドリSUNDAYの第二のBOSSのchihiさんの初企画[Ska vi fika?]にお邪魔してきました。

場所は以前[CALM DOWN PARTY]でお世話になってたアリノスダマ。

いってみたらなんともまぁお洒落な空間に若い女子がたくさんいらっしゃるじゃないですか。

いい音でおされな空間。

以前自分がPLAYしてた場所なのに客層違うとこんなにも違うんですね。

面白いな~


あゆみんの初DJ。
初めてとは思えないくらい落ち着いてて、いい選曲でした。
これからの成長が楽しみです!
早く一緒にやりたくなる選曲でした!!!

chihiさんとmomoさんは相変わらずの選曲だったので何も語りません。

chihiさんとてもいい空間つくりましたね~さすがです!



今週は月曜日にSHAFTに行って来ましたよ~[PUB LOUT]

樋渡さんとまこちゃんとマサキ君に会いに行きました。

PUB StyleのSHAFTはホームパーティーみたいで良かったな!

その時だけでしたがね。。。

トイレで女の子と男の人が泥酔。

介護してる友達もキレはじめて、トイレ周辺はカオス。

帰る時の泥酔してる女の子の服装は江頭でとてもせつなかった。。。

あの後どうなったんだろ?

まぁもう会わないだろうけどね。


樋渡さんがDJしてる時にほっしーと始めた影絵。
やってみたら楽しくて1番楽しんでた時間。

まこちゃんもまじって三人でうさぎや犬などで楽しみました。

影絵部作りますか(笑)


SHAFT閉店後は樋渡さん、まこちゃん、ほっしーと四人で丸松へ。

そば!

かしわざる美味しかった!

これからはクラブの後のそばがいいっす!

楽しい時間あっという間だね~


火曜日は仕事終わっておさむとLoopパーティーの打ち合わせがてら軽く飲んで、ともちゃんとLoopのお客さんと二軒目行ってお別れして、私一人でDROOMへ。

ティファナのライブあったけど、間に合わずDJ見てたけど、みんなで話ししてたのが楽しかったな~

ほっしーとは当分会えなくなるからな。。。

後半でいっぱい話したし、遊んだね~

気をつけて行ってくるんだよ!

帰ってきたらまた影絵やるぞ!!!


楽しい日々です。


あっ


HMVでノラジョーンズのレコード買ったら「サンプル入れときます」ってなんだろって思ったら









カップ麺









CD屋で?


なして?
[PR]

by omochabaco | 2010-03-18 00:56 | EVENT

<< 七つの森と冷たい風 MONKEY MAJIK & ... >>