MONKEY MAJIK & AFTER PARTY   

昨日、一昨日はモンキーのライブでした。

一昨日はライブには参加出来ず、夜のAFTER PARTYに
行きました。
久しぶりのADDでメイナードのDJ PLAY最高でした。

お店に来てくれている県外のファンの方も結構居て
盛り上がりも最高潮でした。

中に入るとチラホラ知っている方が。自然と話も弾む!!

オーガナイザーのRICOさんにゲストルームに入れて
もらい、モンキーのメンバーとお酒を飲みながら
話が出来ました。
みんな良い感じに酔っていて何をはなしたか。。。。

気付いたら3時ぐらいで、その日は家に帰りました。

昨日は仕事の都合上途中からでしたが、ライブを
見に行きました。

いやぁ〜良いライブでしたね!さすが地元仙台!!
自然と体も動き、昨日の酒に注ぎ足すかのように
またBEERを飲んでました。

最後のPVで笑いました。
是非、新曲のPV観て下さい。

ZEPPでも知り合いやお客さんに会い、この2日間は
沢山の人に会えて楽しかったです!!

ホント出会いに感謝ですね!!
イベントやりたくなりました☆

omochabacoでも是非楽しいイベント企画
したいですね!!

m.ellow a.k.a osamu
[PR]

by omochabaco | 2010-03-15 18:35 | EVENT

<< オシャンティーな空間 癒しの時間 >>