癒しの時間   

f0218979_2545274.jpg

こんばんは!
真夜中の雪の降る中、少しウキウキしたYocchinです。

さすがの仙台。
やはり3月に入って大雪がやってまいりました。

なんで仙台って毎年3月に一回はどしっと雪が降るんでしょうね~。

早く暖かくなって公園でぼけっとしながらビアってたいですな!


私は仕事が終わってVINYL DIZにふらっと軽く飲みに行きます。

大好きなお店でお世話になってるお店の一つです。
置いてるお酒も美味いし、料理も美味しい!
流れる音もいいっす。

大体一人で行くので店長の木下さんと違う店舗に移ったゆーじ君と話す訳ですが、紹介してもらって仲良くなった人も結構いるんです。

ありがたいことです。

去年辺りから音楽好きの知り合いが増えましたね!

行った事ある人も無い人も是非足をお運びくださいませ。

至福の時間が過ごせますよ。


キャンドルを灯しながら音楽を聴いてblogを書く。

こんな時間も好きです。


ちなみに今聴いてるのは樋渡さんからいただいた[Swingin'Jack ラジオCD]です。


では、まだ早いけど雪降りの出勤気をつけて行ってらっしゃい!
[PR]

by omochabaco | 2010-03-10 02:54 | etc

<< MONKEY MAJIK & ... おめでとう。 >>