すっかり夜型   

f0218979_1212653.jpg

こんにちは。
どうも、Yocchinです。

おととい仕事が終わり、BORN&TWISTに遊びに行こうとSHAFTに行ったら、音が全くしません。。。

2時に行ったのにもう終わってました。。。

平日でも早いよ~なんてまこと君にぼやきながらマサキ君やかおりちゃんやらとお話してました。

バイナルに行こうと思って電話したんだけど、帰る事にして、木下さんに謝りの電話。すんませんでした。。。

でも途中まで帰ったもののどうしても一杯飲みたくなり、ベルカナさんに行っちゃいました。

閉店時間ぎりぎりにごめんなさい。

おみちゃんと高校時代とかの音楽話に盛り上がり、相方をタクシーに乗せた後、腹減ったのでおみちゃんとやぶやへ。

ずっと音楽話で朝の7時くらいまで盛り上がりました。

久しぶりに明るくなって帰ったなぁ。

サラリーマンやら仕事に向かう人達を見ながら帰宅。

前にテレビでhideが出てて、屋台とかで朝まで飲んで出勤するサラリーマンを見るのが好きだというのを思い出した朝でした。

昨日はお休みでぐっすり8時間寝て、カズ君にblogの使い方を教えてもらい、スタジオまでブックオフにて掘り出し物探し。


収穫→JUZU a.k.a MOOCHY(momentos)、小泉やよい(SOLA)、BOSSA de DISCOといい買い物できました!


いやぁ~3月寒い。

皆さん体調管理に気をつけてくださいね!


それではまた。
[PR]

by omochabaco | 2010-03-04 12:01 | etc

<< クラシックを味わう雨の音 運転免許更新 >>