人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだくれ集団!!   

こんにちはomochabacoプリントチームmellowの若大将ことオサムです。

いつの間にかblogもスタートして、私も参加せねばと。。。。

まぁ話は変わり、おとといはRARE OF THE LOOPの毎月やっているイベントで

大学病院の向かいにあるJ'Sで飲んだり、食べたり、音楽流したりと

いつもワイワイしています。

いつも20~30人ぐらい集まってやっているイベントです。
(参加したい方は是非コメント下さい)

って事でタイトル通り飲んだくれになりました。

同級生呼んだり、お客さん呼んだりのなんでもありのイベント

なので皆知っている人ばかりではなく、新しくイベントで友達になる人もいるわけで。。。

久しぶりに合うと話も弾んで、気付いたら1時半でそろそろ帰ろうと外に出てタクシーを

拾ったわけなんですが、ココからが親父の本領。飲み終わり=ラーメンってことで

国分町に出没。が、しかしYocchinが働いてる店にでも行ってみるかと言う話になり

電話すると、すぐつながり暇なのかと思ったら休みでした。。。。

でもバイナルに居るって事で結局、合流しました。

さすがに、ラーメンが酒に変わり1杯で撃沈でした。

タクシーで帰ったがあまり記憶がない。。。。

でもバイナルのカレー美味しかったな!!

話がまとまらないですが、結局omochabacoのメンバーは飲んだくれです。

なので、街で飲んでる際は是非連絡下さい!!メンバーの誰かは出てるかも!?



osamu

by omochabaco | 2010-03-01 11:25 | etc

<< 運転免許更新 たまにはいかがかしら? >>