バナナチップス・ラヴ   

こんばんは。
omochabaco DJ陣の紅一点(笑).comuraです。

このomochabaco no "haco"を立ち上げた晩、
「私も今晩投稿するね!」と勢いよく放ったものの、酒飲み過ぎて就寝。
翌日はミーティングにより遅い帰宅、疲れ果てそのまま就寝。
昨晩は自宅に帰らず、人様のお宅にてomochabaco crewのえりつィん先生と一緒に作ったキャンドルを灯しながらの長風呂。

長風呂効果か、お肌すべっすべになったので初投稿致します。いえー。

と、昨晩は風呂上がりに「バナナチップス・ラヴ」という1991年の深夜ドラマを鑑賞していました。
家主が昔、ビデオに撮り溜めていたもので、最近偶然に発見したというもの。

私は正直そのドラマの存在すら知らなかったのですが、これがまた面白い。
缶ビール片手に、前のめりになって観ておりました。

来週あたり、続きをみにいこう。
また長風呂しながら。

このドラマのお陰で、"ラブ・マスターX"としてしか記憶出来なかった"Dub Master X"にもちょっとだけ興味が沸いた、そんな夜に。





.comura
[PR]

by omochabaco | 2010-02-27 00:13 | etc

<< 現場の雰囲気が好きです。 遠くから白い明かりが近づいてくる日 >>